• 異世界ファンタジー
  • ミステリー

十万字到達しました!

本日ようやく、拙作『ファンタジー・チャット』がコンテスト規定字数の十万字を超えました。
設定を後付けで考えながらだったので、思うように筆が進まない時期もあり、結構時間が掛かってしまいました。

さて、この場を借りて、これまで本作を読んで下さった方、とりわけ評価やレビューを下さった皆様にお礼を申し上げたいと思います。
なかなかPVが伸びず苦しんだ時もありましたが、皆さまからのレビューが励みになって、ここまで書き進める事が出来たのだと思います。
カクヨムオープン当初は、直ぐにレビューに返答をする機能が追加されるだろうと思ってたので、敢えて近況ノートで御礼申し上げるのは避けていました。
ですが、今のところそういった機能の実装予定は無さそうなので、今回この場を借りることにした次第です。

個別のリプライをする事は避けようと思っていますが、頂いたレビューの内容については、作中でネタにしようと思っています。元々本作はメタネタ全開の作風ですので。

規定文字数を突破したと同時に、話の区切りもついたので、暫く本作の更新速度は緩めようかと思います。
ですがちゃんと完結させるつもりではありますので、ご安心下さい。

今後は新作の執筆を中心に活動していきたいと思います。
コンテスト期間は残り少なくなって参りましたが、これからもよろしくお願いいたします。

1件のコメント

  • おめでとうございます&おつかれさまでした。
    震災関連でしばらく離れていましたが、戻ってきてみるとすでに追いつけない世界になっていました。

    のんびり書いて行こうと思っているところです。新作の方も楽しみにしています。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する