• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

新作公開予定です

明後日1月27日(金)から新作の『LV99の魔王様の配下。転生した先が前世でプレイしてたゲーム世界だったので、推しの魔王様をハッピーエンドへと導くために頑張ります』公開予定です。

初日と二日目は三話投稿予定。




以下あらすじです。




 悪役貴族へと転生した主人公。
 その名は『ヴァリアン・クロヴルルム』。
 ある日、ヴァリアンは自分が転生した存在であり、その世界が前世でプレイしていたゲーム『ファイルダー・レゾナンス』の世界そのものであると気づく。

 そのゲームの中には彼の『推しの存在』が居た。
 魔王イリィナ。

 ゲームのラスボスであり、どんなルートを通ろうとも最後は勇者によって滅ぼされる存在である。

「――――――ゼッタイニユルサン」

 推しである魔王様がそんな結末を迎えるなんて耐えられない!
 前世の記憶を得たヴァリアンは嫌がっていた修行に超絶前向きに取り組むようになる。

 全ては非業の死を遂げてしまう推しの魔王様をハッピーエンドへと導くため。
 魔王様をお救いするべく、修行を開始する。

 
 そして魔王様の配下となり、魔王様をあらゆる破滅エンドからお救いするべく無双しまくるのだ!!
 
ストックあるので完結まで毎日投稿……できたらいいなぁ()


それとついでに。
この作品が出来るまでの間に没となった作品名だけここで軽く紹介します。

『宗教国家にて異端認定を受けた俺。邪神様の信徒として国の理不尽な正義に逆らいます』
『不死の魔女様に恋をしたので、勇者パーティーを裏切りました』
『悪役世界の変革 ラスボス達の死後の世界』

無双ものを書くつもりがどれもこれもなぜか鬱パートが作品の半分を埋めそうな勢いだった為、没となりました。。
ラスボス達の死後の世界に関しては構想中、どうしても周りのラスボス達の方が目立ちまくって主人公の影が薄くなってしまう問題が発生して没になりました。

そんなこんなあって今作、公開予定日をかなり遅れました。
正直、ここまで連続で没作品出すとは自分でも思わなかったです……。いつか書き直して後悔する事あるのかな。。

なにはともあれ、新作もよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する