• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

2020年の活動について

 こんばんは、月影 夏樹です。少し遅くなってしまいましたが、今年のカクヨムでの活動内容についてご連絡致します。

 おかげさまで2019年は『時の万華鏡』という作品を公開させていただき、多くの方に読んでいただく機会にも恵まれました。さらにエブリスタでも活動をさせていただき、短編・長編ともに1作品ずつ公開することが出来ました。ありがとうございます!
 しかしその一方で少し無理をしすぎてしまった部分もございましたので、2020年の活動については「読み専」が中心となる予定です。
 また作品公開における目途は立っておりませんが、短編小説『月の香りに誘われて』をカクヨムで公開することも検討しています。

 およびカクヨムを退会する予定はございませんので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2件のコメント

  • 月影 夏樹 様

    おはようございます。
    銀鏡 怜尚です。
    この度は拙作『トリコロールの才媛』に、お★と素晴らしいレビューをいただき、ありがとうございます。
    勝手ながらこの場をお借りして、感謝申し上げます!m(_ _)m

    クイズ番組を舞台にした作品。優秀な高校生の彼/彼女たちが高校生クイズに出たらどうなるんだろうな、という思いから、書いた作品です。

    カクヨムコンの読者選考期間は今日で終わりますが、また次回作に向けて構想を練っていきたいと思います。
    改めまして今後ともよろしくお願いいたします☆
  •  銀鏡 怜尚さま

     こんばんは、月影 夏樹です。そしてご丁寧なお返事、ありがとうございます。

     当初は『トリコロールの才媛』を半分~3分の1ほど拝見した後、レビューをご紹介させていただく予定でした。しかしカクヨムコンの読者選考期間が本日までということをふまえ、稚拙な文章ではございますが、レビューを公開させていただきました! 

     また頭脳明晰な瑛や優梨たちが活躍する舞台として、クイズ番組はまさに最適だと私も思います。さらにシリーズを通して成長する彼らの姿も、魅力ではないかと思っています。

     そして次回作に向けた構想も練り始められるとのことですので、銀鏡さまの作品に対する情熱や向上心、および幅広い知識の数々に驚くばかりです!

     今後もマイペースながら『トリコロールの才媛』を拝見させていただければと思いますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する