• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

第4回カクヨムコンテストについてのご連絡です

 こんばんは、月影 夏樹です。本日より「第4回 カクヨムコンテスト」が始まりましたね。実際に多くの作者さま(自主企画でお世話になった方も多いです)が、今回のコンテストに向けて情熱を燃やしています。そんな作者さまの触発された私自身も、色んな挑戦をしております。

 あくまでも予定の段階におけるご連絡なのですが、本日からスタートした「第4回 カクヨムコンテスト」については、今回は見送る予定です。その一番の理由としては、新作『時の万華鏡』の後編となる第2幕の執筆がまだ進んでいないことが関係しています。
 それに加えて読者選考期間の〆切が、約2ヶ月しかありません。約2ヶ月で作品を完結されることは、私の現状を考えると少しきついかなと思います。12月中に『時の万華鏡』第2幕を公開する予定ではありますが、おそらく「第4回 カクヨムコンテスト」までに完結する予定はありません。

 ですが『時の万華鏡』第2幕の公開後については、マイペースではありますが物語を更新していく予定です。その際には引き続きお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する