• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

レビュー・☆のお礼・最新話を公開しました。

 こんばんは、月影 夏樹です。この度ドルファイ76さまより、『時の万華鏡』へ素敵なレビュー・☆をいただきました。この場を借りて、再度お礼申し上げます。ありがとうございます!

 新作『時の万華鏡』らしい特徴や雰囲気を見事に表現してくださった、素敵なレビューです。今後も多くの方に褒めていただけるような、そんな素敵な作品にしたいと思います!

 また『時の万華鏡』の最新話も同時公開しましたので、是非ご覧ください。今後とも応援よろしくお願い致します。

2件のコメント

  • このたびは拙作『天孫降臨の地』をお読み頂きありがとうございます。
    とても素敵なレビュー、感無量です。

    月影さまの『命の天秤』少しずつですが読ませて頂いております。
    たいへん壮大な作品ですね!
    読了したら、レビューをしたいと思っております!

    また、あらたな続編を書かれているとのことで、そちらも興味深いです!
    いつも素敵な作品をありがとうございます!

    取り急ぎお礼申し上げます!
  •  銀鏡 怜尚さま

     こんばんは、月影 夏樹です。ご丁寧なコメント投稿ありがとうございます。

     『天孫降臨の地』『Bougainvillea(ブーゲンビリア)』の2作を拝見した時、銀鏡さまは本当に宮崎出身の方ではないかと思ってしまいました。出身ではないとご謙遜されていますが、本当に宮崎県が好きなんだなと思いました。
     壮大なミステリーをはじめ紀行文や短編小説も書けるその感性、私もぜひ見習いたいと思います。

     また長編かつ拙作ながら『命の天秤』をご愛読いただき、ありがとうございます。内容が少し重たいテーマであるため、ある意味人を選んでしまうのではないかと思うことがあります。ですがこうして壮大で素敵な作品というご感想をいただき、心がほっとしております。
     そして新作『時の万華鏡』は、今ご愛読いただいております『命の天秤』に近いヒューマンドラマを強く意識した作風となっております。もしご興味があれば、そちらにも目を通していただければ幸いです。

     今後とも応援よろしくお願い致します。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する