• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

近況報告:新しい連載小説「私はあなたの~」&新しいコレクション「クソ短編集」

こんにちは、白金です。
最近は実家で文章を作りながらお金稼ぐためにヒィヒィキーボードを叩く生活を送っています。まだ独り立ちにはほど遠いですが、いつかは実家に居ても罪悪感が湧いてこない程度には収入が得られる人になりたいものです。

さて、今回の話題は二つ。

まず一つ目は、新しい小説「私はあなたのために咲く ~幽灵救世少女奇譚~」の連載が始まったというお知らせです。これはかつて某新人賞に出していた作品ですが、二つほど挑戦して落選したため供養、という形でアップすることになりました。そのため、現地点で10万字以上のデータがあるため、基本的には更新に詰まることはないかと思われます。
更新頻度ですが、休日なら毎日、平日なら隔日(一日おき?)で更新していく予定です。文章量が多く、中身もぎっしり濃いため、好きなペースで楽しんで頂ければと思います。

二つ目は、新しいコレクション「クソ短編集」を作ったお知らせです。それ以上でもそれ以下でもありませんが、真面目な文章を作っていた私のキチゲが溜まりに溜まった時、もしかしたらとんでもねぇ短編が吐き出されるかもしれません。
あっ、そういえば「とんでもねぇ世界からのサプライズ動画」、もう読んで頂けました???????????読んでない人は読め
https://kakuyomu.jp/works/16816927862633959217

いつか本当に文章だけで食っていけるような人になれれば良いなぁ、と思いながら物語を作り続けています。形はどうあれ、皆さんのサポートが必要です。これからも私の書く物語を楽しみにして頂ければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する