こんばんは、白金です。
昨日で僕の小説「アマンダ ~恋人は留学生!?~」の更新が終わりました。ほぼ一か月の間毎日更新し続けるという今までやった事無い事に挑戦して、それを見事達成することが出来ました。まずはここまでお付き合いしてくださった皆様にお礼を申し上げます。
書いてる最中に「恋ってどんな気持ちなんだろう?」とかいろいろ考えることがありましたが、それもなんとなくですが思い出せたような気がします。誰かを好きになる幸せ、誰かから愛される幸せ、いつの間にか忘れてしまっていた何かを疑似的に体験出来たので、アマンダとエミリアさん、そして六花さんには本当に感謝したいですね。
あと、六花さんはあの後出てこないで終わってしまったからそこは申し訳ないと謝りたい。六花さんも動物園に連れて行ったらよかったかな? でもチケットがなぁ……
さて、一応物語の第33話には最終話(?)とついていますが、これは「もしかしたら続きを書いたり後日談を書いたりするかもしれない」という予防線です。僕の心の中でも完全に「アマンダ」を完結させることは難しいような気がしますので、いつか戻って来ることがあるかもしれません。
というか作品を終わらせるたびにそんなことを言っている気がします。ヒロインとの思い出と言いますか何と言いますか……小説を書いてる僕も大和君と一緒にドキドキしたり焦ったりと楽しませていただきましたね。
たぶん語ろうと思えばこのままぐだぐだと語り続けられると思いますが、この辺りでけりをつけることにします。
ひとまずは白金家のハロウィン特番、そして冬コミの新作に向けて取り掛かるので、カクヨムに新作を上げるのはもう少し先になるかな? その時も私の事を覚えていてくれたなら、その時はよろしくお願いしますよ!
なにはともあれ、今まで読んでくれてありがとう! そしてこれからもよろしく!
追伸:僕ともっと仲良くなりたい人はTwitterにカモーン('ω')ノ