お久しぶりです、筆者です。

近況ノートって、本編書くよりも筆が進まないんですよね……難しいことだ。
頑張る女子コンテストに出していた「頑張らない系女子ノゾミ」ですが、たくさんの方に読んでいただいている中で、コンテスト中に完結できなくて、申し訳ございませんでした。
ちょっと自分の仕事に近い部分で書いていましたので、体調を崩すとともに書けなくなってしまいました。
今は大分回復もしてきましたので、月1くらいでゆるりと更新できればなぁなどと思っております。

そして、本日投降した新作「異世界転生した俺と、しなかった僕」につきましては、カクヨムコン用の作品となります。
進捗全くかけてないので完結できるかどうかは、運です!(運って言っちゃったよ)
本当はノゾミちゃんをカクヨムコンに出そうと考えていたのですが、前のコンテストがまだ審査中で審査を外せずに断念しました。
これはもう、新作を書くしかないとの天啓を感じた次第です。
とにかく完走目指して、粗削りでもとにかく進んでいくスタイルで行こうかと思ってますので、筆者のことを応援したいな、作品が面白いなと思いましたら、星やハート、応援コメントなど投げていただけたら幸いです。

どうぞみなさん今後とも、よきカクヨムライフをお送りください!