• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

猫の瞳に映る虹「ヒールがあるだけで」公開しました

明けましておめでとうございます。
来ノ宮志貴(きのみや しき)です;;・。ーーーーー``p

い愛猫のビビちゃまに邪魔されながら近況ノート書いてます。
キーボードnに乗られていますw
面白いのでビビちゃまが打ち込んでくれた文字はそのままに書き続けたいと思いますっw

んきいいい:@「「「「「「「

なんだかこのところ一人の時間がなくて・・・。
(当たり前なんです。だって、息子ちゃん、冬休みなんだもの)
夜な夜な、眠りたくないなぁ〜・・・なんて思いながら夜更かししちゃってます。
小説も書きたいのに書けない。
そんなスッキリしない夜。

「よし!こうなったら『竜血の子』の執筆は諦めて『猫の瞳に映る虹』の執筆に切り替えよう!!!」

と、やってみたら書けました第4話「ヒールがあるだけで」。
実際、昼間にあったことを書いてみました。
良かったら読んで下さい。
で、みなさんの「気分切り替え方法」とか、コメントで教えていただけたら嬉しいなー。参考にさせてくださーい。

この年始、風邪をひいたり、疲れが溜まってきたりしてきたせいか、イライラしたり、クサクサしたり、モヤモヤしたりってことが多くて。
子育ても、なんだか上手くいってない気がして、ちょっと自己嫌悪に陥ってみたり・・・そうでもなかったり・・・w w
でもやっぱりしんどい。
息抜きしたい。
ひとりの時間が欲しい。
クリニックの先生にも言われたけれど、私には、ひとりの時間が必要みたい。
多分、自分や家族が思う以上に。。。

眠りたくないのにはそれないに理由があるに違いない!
寝たくないなら寝なちゃいい!
明日なんて知るか!!!
今夜はもう、開き直って!!限界くるまで起きてます!!!

それでは(*゚∀゚*)ノ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する