• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

『竜血の子』第20話「哀惜の色」を公開致しました(*◉ω◉*)v

こんにちは。
お久しぶりです。来ノ宮志貴です。


『竜血の子』
第20話「哀惜の色」を、本日夕方5時ちょっと前に公開致しました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880516088/episodes/1177354054885843145

なんと、前回から9ヶ月振りの更新。
いや、でもほとんど前回は18話を付け足すような形で公開し、18話と19話の並びを変更しただけなので、19話「アウトサイダー」公開からの日数を考えると、19ヶ月・・・1年7ヶ月振り・・・?

本当に申し訳ありませんでした。

結婚式があったり、その後思うように執筆に身が入らずカクヨムに復帰できなかったり、体調を崩したり、甥っ子が生まれたり、自分たちの子供について色々考えてみたり、と・・・色々ありました。

若干スランプだったのかも知れません。
今回の第20話を書き上げるのに相当な時間を費やしてしまいました。
書いては消し、書いては消し、また余計なことを書いては消し、満足いく物が書けず、本当に苦労してしまいました。

以前のように、また集中して執筆出来るようになったのは、ここ1、2週間程の事でして。
今回の20話があらかた描き終わったところで、執筆環境を整える為、新しいノートパソコンを購入してしまいました( *´ ω ` * )

高い買い物をしてしまいました。
しかし、後悔はありません!!!
もう日常生活において気の迷いもありません!!!

心機一転、これからまたカクヨムさんにて執筆頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*゚▽゚*)ノ



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する