• 恋愛
  • ホラー

新シリーズの更新

初めましてまたはこんにちは。
ハナビシトモエと申します。

明日からシリーズ物を更新します。
百合物でも薔薇物でもありません。

百合物で仲良くしてくださっている皆さまには申し訳ありませんが、少し覗いてダメだったら次の百合作品でお会いしましょう。
案外、すぐに出せそうです。確実では無いということにしておいてください。

題名は第三章の「そんな男に恋したお前が悪い。甘くて苦い恋。純愛なのに何でこんな運命に。」という不倫物です。

昔、一度出してPVがほとんどつかなかった物の改訂新版です。楽しんでくださればありがたいです。
二日に一回夜十八時発表です。

それでは。

ハナビシトモエ

2件のコメント

  • こんなところに失礼します。以前「練習が辛いから吹奏楽部で裏方やってますが、そろそろ練習しないといけないみたいです。」でえらそーなコメントを書き送って丁寧にご返答いだきました湾多です。

    100パーセント私事で恐縮ながら、このたび「カクヨム吹奏楽小説読歩記(よみあるき)」なるスコップエッセイの連載を始めることにいたしまして、ハナビシ様の作品の紹介ページを入れたいと思い、こちらに連絡差し上げた次第です。
    多忙な折に大変申し訳ありませんけれども、以下のリンクで下書き状態の記事を確認できますので、ご一読いただいけましたら幸いです。一両日中に私の近況ノートに連絡用ページを用意しますので、ご質問、ご意見、ご要望等ありましたらお気楽に書き込んでください。

    下書き→https://kakuyomu.jp/shared_drafts/6otEakcangyiZ8RbMcMAupswFITuFHzQ

    ・正式なお返事後に、上記の下書きリンクは消えます。
    ・不同意の際は、もう短くばさっとコメントしてくださって結構です w。
    ・下書きの提示期間は一応七日間とします。
    ・特に返答をいただけない場合は、消極的に同意いただけたものとしてこのまま発表します。
    ・不同意とは言わないけれども、しばらく検討の時間がほしい、ということでしたら、その旨お知らせくだされば下書きの掲示期間を延長します。とりあえず無期限で。
    ・記事掲載取りやめ、及び発表後の部分修正などのご要望にはその都度応じますので、いずれもこちらの近況ノートにコンタクトしていただければと思います。

    以上、いきなりですみませんが、よろしくお願いいたします。
  • 湾多珠巳様

    近況ノートにご返信をさせていただきます。
    取り急ぎ。

    ハナビシトモエ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する