ここ暫くお休みをいただいておりました。
2巻も発売し、毎日更新しよう!と思って張り切ってしまって少しエンジンが切れてしまっていたのですが、そこで発売から暫く経ってどうだろうな?と、たずねてみたところ、現状だと書籍は2巻で終わりになる方向になりそうです。

と、言っても、もともと絵筆は私がマックス体調が悪い時に、こういう事がしたいとか、こういう話が面白いんじゃないかとか、そういう、商業作品として何か研究して書いた物ではなく、楽しく書いていたものです。スマホしか触れないような中で、私ができること、楽しいこと、それがちょうどマッチした形でたくさんの方に読んでいただけました。

それがカクヨムコン4でありがたくも賞をいただき、初の書籍化となりました。KADOKAWA様という大手から、賞を取って書籍化、デビューとしては最高の環境でデビューさせていただいたと思っています。

絵筆の召喚術師について、更新は今後不定期に、私も旅をするように、追い詰められることなく書いていきたいと思います。ブラリ旅のような更新になるでしょう。更新されてることに気付いたら、無理のない範囲で一緒に冒険してくれたら嬉しく思います。

メネウたちの冒険はまだまだ続きます、ラストも決めてあるのでのんーびりお付き合いください。
その間に新作を上げ始めたら、寄り道してるな(笑)と思って、読者様もまた別のお話に寄り道してもらえたら嬉しく思います。

書籍を買ってくださった方々、ありがとうございました。これから書籍を買ってくださる方、イラストが最高ですよ!

と、言うわけで、絵筆はのんびり、進めていきます。

2件のコメント

  • いつも楽しく拝読しております。
    書籍版も楽しませていただいてたので残念ですが、この作品が大好きなので、これからも応援してます!!
    どうぞご無理なさらず、楽しく書き続けてくださいませ。

  • @nyabe_c様
    コメントありがとうございます!
    書籍版もお手に取ってくださっていたという事で、心より御礼申し上げます。あちらのルートはあちらのルートで、イラストもついてとても楽しくなってきた所だったので私も残念に思っています。
    ただ、WEBでは続けていこうと思っていますので、のんびりお付き合いくださるとうれしいです!応援ありがとうございます、楽しく書いていこうと思います!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン