果たして近況ノートを読んでくださる方はいらっしゃるのでしょうか?
盛大な独り言にならないといいのですが……。

久しく活動のなかったわたくしですが、少し書き貯めをしておりまして。
なにぶん亀の歩みのような遅筆でありますゆえ、かなり時間がかかりました……。
もっとさくさくっとかけるようになりたいわん。

その書き貯めていた新シリーズをこの月曜日より開始しております。
その名も「七色先輩と一週間」です!(ななしきと読みます)

美人の先輩と一週間イチャコラするような話を書こうと思って考えたお話だったはずなのですが、いつの間にか暗雲が垂れ込め最終的にはホラーと分類を迷うほどのストーリーに……。

どうして僕はいつもお話を暗くしてしまうのん?

一応当初の予定通りに「ラブコメ」に分類したものの、思いのほかコメディしていないと思います。
特に後半は重たい内容も入ってきますので読者様にはご注意いただけたらと思います。

およそひと月毎日お昼12時更新。日曜日はそれに加えて18時にも一本更新されます。

コロナウイルスの影響で外出自粛が叫ばれる昨今、ほんの少しの暇つぶしとなれば幸いだです。

はやくコロナウイルスが収束し、街に活気の帰ってくることを祈っております……。