• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

「月華の恋(魔月恋月)」発売します!

ごきげんよう!
カクヨム上ではどこもかしこもカクヨムコン一色ですが、結局今回は何も出品しないことにしました朱風です。
メンタルよわよわざこヒューマンなので読者選考という世間の荒波に耐えられる気がしません。おゆるしくださいかしこ。

前回の近況ノートでもちらっとお知らせしましたが、メディアワークス文庫✕3つのお題コンテストで大賞を受賞しました「魔月恋月〜をとめの恋は月下に咲く〜」が題名を改め今月発売します!

新タイトルはずばり!!


  \\✨月華の恋 乙女は孤高の月に愛される✨//


タイトル苦手マンのわたしのために編集さんがお知恵を絞ってくださいました。
書籍ならではのシンプルなタイトル、いいですよね!!

そしてそして、表紙イラストをご担当くださったのは久賀フーナ先生です!
久賀先生は幅広いジャンルで活躍されている大人気のイラストレーターさんで、特に平安時代に造詣が深く和装を得意とされていてかわいい女の子が本当にかわいくてとにかく神絵師さまです!!!!!
(推しについて語ろうとすると語彙力がゼロになる作家)

もちろん、書籍化にあたりしっかり加筆改稿しております。
Web版では月乃の視点を中心にお話が進んでいますが、書籍ではフリッツの心情なども深掘りして彼が月乃に惹かれてゆく過程を丁寧に描いています。
もうカクヨムで読んだよ!という方にもたのしんでいただける内容になってるはず、です!

発売日は今月のクリスマスイブイブ、12/23(金)です。
既に各書店で予約が始まっておりますので、ぜひぜひ年末年始のお供としてお買い求めいただけましたら幸いです。


■題名  月華の恋 乙女は孤高の月に愛される
■発売日 2022年12月23日
■レーベル メディアワークス文庫

▼KADOKAWA公式ページはこちら
https://www.kadokawa.co.jp/product/322207000320/
↑各販売サイトのリンクもあります!


あ、ちなみに販売サイトによっては『月華の恋(1)』とナンバリングされているようなのですが続刊の予定は特にありません。きれいに1巻完結です。
でも、もしですよ……!もしたくさん売れちゃったりしたらその時はもう……ネ!(希望のまなざしで編集さんを見つめる)
カクヨム発の同レーベル作品がどれも重版続刊しているので、どうにか月華も乗っかれないですかねえ。

つまり、
何が言いたいかっていうと、


買"っ"て"ぇ"ぇ"ぇ"え"え"え"え"〜〜〜〜〜!!!!!!


以上、クソデカラウドボイスによるダイレクトマーケティングでした。


▼久賀フーナ先生の美麗な表紙が目印です!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する