• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

御礼 &「ゆりせんせい~」の今後について

いつも拙作をご覧下さりありがとうございます。

「ゆりせんせいは猫耳サイテー勇者を教育します!」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890262478

に初めてレビューを頂戴しました。とてもうれしいです。ありがとうございます!
それ以前より読み続けて下さっている方、☆や♡を下さった方、皆様の応援&閲覧のおかげでここまで続けることができています。本当にありがとうございます。
本来であれば都度御礼を申し上げるべきだったのかもしれませんが、カクヨム初心者のため適切な対応を理解できておらず……すみません。
皆様の反応は間違いなく私の喜びと創作の糧になっています!

さて、ブクマ50件突破、PVはまもなく9000に達しようかという本作ですが、本日(10/19)更新の第九十七話で第三章が終了します。


●明日よりは第四章「妻問編」となり、第四章の完結を持ってこの作品は完全に完結します。

●「ゆりせんせい~」は逆ハーものですが、最終的にゆりが恋の相手として選ぶのはたった一人です。

●その代わり、ヒーロー三人(ナオト、アラスター、エメ)のうち、メインストーリーで結ばれなかった二人は「if.ルート」としてゆりと両思いになるエンディングを用意します。
あくまで物語の正史はメインストーリーですが、おまけ要素としてお楽しみいただければ幸いです。


それでは完結まで今しばらくお付き合い下さいませ!
もしもあなたの推しキャラがいれば、ここや応援コメントで教えていただけたらうれしいです!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する