ようやくこの日を迎えました━━━━!

今回、キャラ紹介がおっさんばっかりで申し訳ないです…。さ、挿絵には美女もいるので許してください。
美少女がいないと売れないよジンクスがありますが、自称美幼女はいるから大丈夫だよね!?

なぜかわからないのですが、前回より書店入荷が少なくネットは予約の発送より当日注文の発送のほうが早い書店もあるようで…勘弁してよ…と本音がもれてしまう事態が起きていたりします。
そんな苦難を乗り越えて紙本をご購入された読者様は帯にご注目を!お知らせが記載されております。
そういうことになりました~‼
楽しみですね!早く連載が始まらないかな〜。

実は、2巻の書き下ろしがけっこう気に入っていまして、それにちなんだSSを思いついたのでwebにて公開しますね。少々お待ちください。
悲しいことに書店購入特典がなかったため、自主企画(?)なのです!
もともと書店購入特典用に考えていたSSなので、申し訳ないのですが書籍2巻を既読の方向けのお話となります。が、ネタバレを気にしなければ読まなくても楽しめるかと思います。

この状況下ですと続刊はなかなか厳しいですが…2巻は3巻が出る前提で書いたので、続刊になってほしい!ご購入の検討、どうぞよろしくお願いいたします!


あと、上記SSの他に番外編を一本あげる予定です。これは、寄稿する予定だったのですが途中でアウトな内容なのに気づいて没ったヤツです。テンションが上がって暴走が止められなかったんですよね…。
展開に迷ってまだ書き終えてないのと寄稿が発表されてからアップするべきかなと思い、現在一時停止中です。しばしお待ちください!