• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

4月からの予定 新章見直しのためお時間下さい……

 拙作の更新を楽しみにして下さっている方、ありがとうございます。
 月間ランキング1位になりました。日間と週間のランキングから推察するに、もう落ちると思いますが、それでも嬉しいです! 応援して下さった方々ありがとうございました!
 あと数日で3月が終わりますが、末日まで毎日11時更新、区切りよく今の章が終わる予定です。

 次の新章はサブタイトル回収、のつもりで書きます。
 初投稿の際、深く考えずに悪役令嬢物みたいなサブタイトルをつけてしまいまして……直すタイミングが見つからずここまできてしまったので、そんな雰囲気の話にする予定です。

 ……なのですが……。
 上記タイトルの如くになりました。すみません。

 新章は主人公が過去最大級に大暴れする予定だったのですが、ここにきて躊躇いが生じました。
 ただでさえ悪評高い主人公ですので、もう誰もついてこれないかもと手直しして書こうとしてるのですが……思いついてません!
 言うわりに行動に移してないインドラが『口だけ番長』になってるのでこの章で大暴れさせようとしたのですけど……逆に口だけ番長の方が良かったんじゃないかと悩み始めたら止まってしまいました……。

 あと、もっとファンタジックな文章にして異世界感を盛り込んでいかないと、拙作と現実との乖離がはっきりしないのでは、と反省しました。
 それも手直し予定なのですが、なかなか思いつかず止まってます……。

 また、新章は残酷描写回がある予定でして、その回は、まんまサブタイトルに入れます。苦手な方は読み飛ばして下さい。
 それでも話はわかるように書きます。
 ……マイルドにするべくがんばってますが、それも全然はかどってません!

 ――以上の有り様でして、4月の新章開始予定が不明になってます。あまり待たせるのもどうかと思うので、どうしても無理そうだったら当初の内容のまま書いていきます。

 …………やっぱり文章を書くのって難しいですね。勢いだけで思いついたまま書いてましたが、表現力と描写不足で思ったイメージが伝わらないのをどうにかしたいです。



追伸:
 結局、お礼返信以外もしている自分がいました……。非才故レスに悩むパターンがありますので、出来る限りになりますが返信していきたいと思います。そして、極力ネタバレはしないように心がけます。

2件のコメント

  • 昨日知り、今現行まで読み終えました。
    インドラちゃんの一貫した精神性に魅力を覚えて拝読した身としては、是非とも心のあるがままに大暴れしてほしいところですね。
    ソードさんと正式にパートナーを組むときのすったもんだ、血みどろ組へのカチコミでは心が踊りましたし、王からの呼び出しを一蹴する回など「愚王であってくれ!イキリ法衣貴族バンザイ!!」と浅ましくも願ってしまいました。
    とはいえ、某漫画でも語られていましたが、読者は専門家ではないので、あまり物案じなさらずに。
    作者様のプロットやバックボーンを大きく崩すようなことさえ無ければ、私としては満足ですね。
    これからも益々のご健勝をお祈り申し上げます。
  •  コメントありがとうございます!
     そして読破ありがとうございます!
     作者がソードくらいに弱いので、いろいろ悩んでます。
     一度書いた流れを大幅変更する腕を持ってない故、インドラの大暴れを止められそうにないのですが、ドン引きしないくらいまでに薄められればと試行錯誤中です。
     インドラの大暴れが好きな方には喜んでいただける……と思うんですよね。
     もう少しお待ちください!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する