特に私ともなれば、二つの事を同時に行うなんてのは結構ハードな行動でして。
カク活してると、ヨム活なんかできない。
でもヨム活が出来なくなると、無性に読みたくなっちゃうんですよね。
でも作文の調子が良い時に水を差してしまうと、次はいつ調子が上がってくれるのかわからなくなるし、書ける時に書いた方が絶対いい。
そのため、この一週間はカク活の方を優先してまいりました。
結果、魔王の扉編(仮題)の終盤まで書き終わりまして、あとはちょっとした余話を書き足すのみとなっております。
実は『より良い世界のために』の中でも結構大きな事件が起きるこの魔王の扉編(仮題)は、プロット上でも前半と後半を分ける分水嶺でもありました。
それがもうすぐ書き終わるというのも、『思えば遠くへ来たものだ』と感慨深くもなりますね。
まぁ、まだ全然終わりではないんですけども……w
とりあえず四か月以上は文量が出来そうだな、とも思っていますし、おそらく今年いっぱいは更新出来る弾がありそうです。
これは私にとって、とても良かった出来事ですね。
よかったよかった。
んで、一応作文に区切りがついたので、これからはボチボチヨム活も戻っていこうかと思っております。
区切りがついたとは言っても、まだ余話分が残ってるので、全然余裕はないんですけども。
でもやっぱヨム活に対する欲ってのもありますから。
インプットしなければ、良いアウトプットも出来ませんしね。