• ラブコメ
  • SF

いらっしゃい2023!よろしこー

あけましておめでとうございます、なかむらみずです。
雑談入ります。

改めまして、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年ですからね、しっとりいきましょ。

( ˘ω˘ )

なんてねいくわけがないんだねぇ!

というわけで2023年始まりましたねー!
皆様、どんな年越しでしたか。やっぱあれですか、カウントダウンとかした感じ?あ、寝てた人もいるかしら( ˘ω˘ )
なかむらはあんまんに夢中になってたら明けて数分経ってました。逆算したら多分「あっつぁ!フーフー」ってやってる瞬間だったと思われ。猫舌のくせに熱々に挑む姿勢最高やん。2023年イイ感じに始まったわ。

あ、そうです。こんな時間にいてますからねなかむら今日は休みですううううう!いぇあ!元旦いぇああああああああああ!

さてお雑煮も食べまして。
大好物お餅はとりあえず7個食しまして( ˘ω˘ )
大好物数の子も食しました( ˘ω˘ )ハハァ素敵正月。
今夜は肉っすわ!大好物だらけ!肉肉肉!
好きなものだけに囲まれてまさにハッピーニューイヤーですわ!

テンション凄いの自覚してる。だって休みなんだもの。無駄に部屋の中うろついたりしてる。クマさんみたいのっそのそしとるクマァ。

🐰🐰🐰


ってね書いたのお昼2時くらい。
友人らとやり取りしながらお餅にきな粉まぶしてうっひょ~やってたり友人らとやり取りしながらビールぷはぁしたり、なんかいろいろ、この画面に戻れずなんかいろいろしてたらあっという間に夜よ。なんなのか。なかむらだけ時間の流れおかしくない?なんなのか、まじでなんなのか、夜ってお前。クマァじゃないんよ……。


さっ、気を取り直して!
ぴょーんと2023年楽しんでいきます!書くぞおお読むぞおお!
皆でいい年つくっていきましょー!

ではなかむらは少しでも作業をしたいと思います、が!新年一発目恒例の挨拶失礼します。
皆様おやすみなさい( ˘ω˘ )つ🐰ヨスヨス

2件のコメント

  • たのしそう(笑)
    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくなのですよ〜
  • 尾岡さん🐰
    あけましておめでとうございます!
    今年も尾岡さんの作品に浸らせていただきたいと思います( ˘ω˘ )
    こちらこそよろしくです!

    ……たのしそう?笑
    ふふ、たのしかったよ。でも愕然としたのも事実。笑
    しかしそれさえもたのしかった。これが正月パワーか……!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する