• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

浅井三姉妹、明日公開です!

どうも、久しぶりの方はお久しぶりです。そうでない方は初めまして。
心夜(しんや)です。
去年十一月に、近況ノートで予告した浅井三姉妹のバカな日常が、遂に明日、カクヨムで公開されます。
https://ncode.syosetu.com/n4518dl/
こちらが元の小説です。
この小説を始めて書いたのは、高校一年生の時ですね。そこからもう二年。時が経つのは早いものです。
今では高校三年生がそろそろ終わりますが、私の青春終わりのこの時期に、最高にバカな三姉妹の物語を送りたいと思います。
それでは、まずキャラ紹介!!

1 浅井淀子
身長 165cm 胸囲 80cm
外見:長い茶髪に、整った赤い瞳の顔。赤いブレザーをボタンを留めずに着用し、リボンの色とスカートも赤。
本作のヒロインにして、三つ子の長女。三姉妹一の美少女かつ、スポーツ万能だが、偏差値が低い学校のテストで赤点を取るレベルでバカ。また他行の不良相手にカツアゲばかりしている。喧嘩はかなり強く、その戦闘センスは、人間を超越している。ジャニーズの中〇健人のファン。

2 浅井初
身長 159cm 胸囲 69cm
外見:長い黒髪に、黄色の一重瞼の三白眼が特徴の地味な容姿。白いブラウスを着用しており、スカートは黒。常にエアガンを携帯している。胸はまな板。
本作の主人公にして、三つ子の次女。三つ子の中では唯一の常識人ポジ。
貧乳と地味な容姿を気にしている。また、銃の扱いに長けている。
それ以外に突飛なものはあまりない。そうです。地味なんですこの子。

3 浅井江代
身長 163cm 胸囲 97cm
外見:緑っぽい黒髪に、緑の瞳の中性的な容姿。白いブラウスの上から緑のベストを着用している。ネクタイとスラックスの色は黒。
三つ子の末っ子。中性的な容姿の美形で、男からも女からも好かれそうな顔だが、かなりの厨二病。常に木刀を装備している。
絵が得意で、将来は漫画家になりたいらしい。また、ユー〇ューバーとしても活動しており、三姉妹の中ではかなりの高給取り。時折マザコンになる。

2件のコメント

  • 公開おめでとうございます~
    いつでるのか楽しみにしてました。
  • 自主企画に参加させていただきました。
    よろしくお願いします(^-^)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する