• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

今日明日の勇者更新について

おはようございます。神無、一応元気でした。体は少々お曲がり遊ばせているが……。まあ、一応健康面においては元気、だと思われる。思っておきたい。うん。

さてさて、今月一日から公開し、更新している新書き直し作の勇者ですが、今日明日はクリスマスイヴとクリスマス、っつーわけで出血サービスな感じに更新祭を開催したいと思います。朝、昼、晩のすりータイミングで。予定としては八時、十二時、二十時くらいかな? 食事の都合でできなかった場合は時間ずらして更新するようにします。

みなさん、クリスマスはいかようにおすごしでしょうね? 私はひたすら執筆三昧になるかと思います。特に勇者は今日明日のサービス更新(誰に需要が……? と思わなくもないけど)をしますので続きを書かねばカクヨムコン開催中のストックがなくなるもんで。今も頑張っています。頑張りまくりましょう! という感じにテンションがおかしい神無ですが、今年も残すところわずか、と思うとしんみり、しちゃうなー。

リアルの方もお陰様で忙しくなりそうですし、そうしたら更新頻度も落ちるかもしれないし、そうでもないかもしれないし。そこは未定ですが、まだ来年春までは毎日更新やりたいと思いますので、よろしくしてやってください。

とりま、現在注力中の勇者は本日明日と三回更新があり、全六話をアップ予定です。まあ、細切れなので話はそこまで進みゃあしないかもですが、お楽しみに~♪

年末年始の更新予定も変更があれば早めに報告します。では、失礼!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する