• 恋愛
  • 現代ファンタジー

感謝を込めて。

「約束の場所でもう一度」 ⇒ 「次なる物語へのプロローグ 」 ⇒ 「俺の名前はココア」 ⇒ 「蒼き魔法使い」 + 「紅い稲妻 とある彼女の奮戦記」と読む人を混乱させるかのようなストーリーの組み合わせになっております。

これらを書き出す前からこの繋がりは頭の中に描いていたんですけど、そこは素人の悲しさで一つの物語の中で自由に行き来する展開を作り出すことが出来なかっただけです。

普段はオリジナル曲や動画を作っていたので作詞はしますが順や段階を踏まえた長い文章を書くことは苦手でした。

歌詞だったら小節ごとに分類され、サビの部分で印象的な言葉を並べて曲で補うわけですが、物語になると曲でいうサビに行くまでの行程が長くて最後まで読んでもらえるような起伏に富んだ飽きさせない展開が難しいですね。

このカクヨムに投稿されてる方々の作品は本当にスゴくて驚きました!
私から見れば普通に購入して読む小説と変わらないです。

まだカクヨムの設定方法や情報解析の仕方や意味が正直、良くわかっておりません・・・?
物語へのフォローと応援をして頂いた方々に深く感謝致します_(._.)_
1ページも読まれないだろうなぁって想像をしていたので、とても嬉しかったです!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する