• 恋愛
  • 現代ドラマ

「チューブ型アイスの少女」をカクヨムにも投稿

タイトル通り、別サイトではすでに掲載していた「チューブ型アイスの少女」をカクヨムにも投稿しました。

これで赤井君と遠野君の主要な話は全てカクヨムにも投稿が完了しました。

書いた順番:
「チューブ型アイスの少女」→「少女、失踪」→「愚者のイデオロギー」

時系列順:
「愚者のイデオロギー」→「チューブ型アイスの少女」→「少女、失踪」になっています。

ちなみに全て初見さん向けに書いているので、どれから読んでもらっても大丈夫です。

全部読んで下さっている人がもしいらっしゃったらややくどく感じる仕様になっています。(ただ全作品、わかる情報がちょっとずつ違っています)

赤井君と遠野君達の話はこれからも書いていくので、シリーズ名を決めたいのですが、思いつかず……。

ずっと赤井君と遠野君達の話って言ってしまっています。

何か良いシリーズ名がないものか……。


というかもっとしっかりしたミステリーにしたくて、けれどもトリックがわからなくて、自分の中での一作目想定の話がいまだに書けていません。

トリックだけ誰か別の人に考えてもらいたいぐらいです。


いつかきちんとミステリーした彼等の話を書ければなと思っていて、そうするにはどうすればいいか? というのが目下の課題です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する