• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

Thanks for 2000PV, and...

 おはこんばんにちは。蟬時雨です。
 全然更新してないのに近況ノートを書くという愚行を許してください……、ちゃんと書くから、ちょっと行き詰ってるだけダカラ!!

 さて、この度「探偵見習いは魔術師の夢をみるか」が2000PVを突破しました。ありがたや。その内の300PVくらいは一話切りなのでどうぞ一話だけでも読んでいってください。笑
 そしていつも最新話を読みに飛んできてくださっている読者様。何方か知っている方も知らない方も、読んでくださっているのはどちらも知ってます。とても励みになっています、有難うございます。

 さて、もう一つ。
 今回、合同誌の告知許可が下りましたのでこの場にて発表させていただきます~!
 湊波編集長の元、16人の方の短編が集められた合同誌です。そこに蟬も寄稿させていただいたのです!!
 と言いますのも、寄稿した短編の主人公が「花菱エリ」でして。そしてヒロイン(?)が「リブレ」なのですよ。

 少なからずお分かりになる方がいると思いましてね。あれ居ないかしら。しょぼん。
 詳しい内容はTwitterを介して「#合同誌Fika」で検索をかけていただくと出てくると思います。

 という訳で、蟬の近況執筆報告でした。
 これからも面白いを届けていきたいので、のんびりゆるりとお付き合いくだされば幸いです~!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する