• 恋愛
  • ラブコメ

ランキングなるものを初めて覗いた結果

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885246639/episodes/1177354054886221716

本日、現在から約9時間前「昼休み~」の22話を更新しました。
今回は満足のいく出来になりました。
よろしければ見てやってください。

タイトル回収。
はい、今日(夜中まで起きていたので今日です)更新し終えて、まったりしながらカクヨムのトップページを眺めていると『ランキング』なるものを発見しました。
今まで作者としてランキングを気にしたことは無かったもので(読者としてはあった気がする)拙作「昼休み~」が何番目にあるか眺めていると……

https://twitter.com/shian_write/status/1010745648436502528

見た瞬間「は?」ってなりましたよ。実際に声に出てましたね。
何度見間違えかと思ったことか……。
(もしかしたらTwitterが見られない方がいるのかもしれないのでその方に説明すると「恋愛ジャンルの週間ランキングで6位に「昼休み~」がある!?」というツイートです)
恐る恐る月間のほうも見てみると、11位にいるではないか!?
もうね、びっくりですよ。最近通知がいっぱい来てて嬉しいなーと思ってましたがまさかこういう理由だったとは。

ここまでくると嫌味っぽくなってしまいますね……。

何はともあれ、嬉しいことに変わりありません。
新規読者さんが増える、これほど嬉しいことはないです。
これからも週一回の激遅更新ですが待っていて下さると嬉しいです。
(欲を言うとキャッチコピーのレビューが欲しい……)

1件のコメント

  • 「二十歳の私に言いたい事」に星をくださってありがとうございます。
    以前とアカウントは変わりましたが、シアンさんの作品はこれからも変わらず追わせていただきます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する