皆さんこんにちは、作者のしゃけと申します。皆様のおかげで無事1000pvを達成しました!いやぁ早いですねぇ。突発で始めたこの話ですが、最近はpvもうなぎのぼりで、ヨダレが止まんないね。
1000pvの記念としまして、少し小説の話をしようと思います。

お気づきの方もいると思いますが、この小説に多大な影響を与えた作品があります。それは最近終わったラノベなのですが、皆さん知っていますか?良ければコメント欄にでも書いてってください。それで、極力テンポよくしてガンガン話していくことをコンセプトとしていますが、何をネタにキャラクターたちを動かすのか、最近とても悩んでまして。改めて作家さんはすごいなぁと思う今日この頃です。

短いですが、改めて応援してくださっている皆さんありがとうございます!皆さんの応援コメントは全部読ませてもらっていますし、どんな方が応援してくれているかしっかり覚えています!返信とか出来ないのがとても残念ですが。皆さんのハートやレビューが、私の中でとても励みになっていて、ここまで書くことが出来ました!では、次はお話の中で会いましょう!


ps.良ければここに作品の感想とか質問とか書いてってね