『死より重き罰』完結致しました。
私の作品の中で最も長く、一番思い入れのある作品です。
投稿して早々、長編であるにもかかわらず、最後まで読んでいただき、応援コメントとレビューまで頂いた歌野裕様には、言葉にならない程の感謝の念を抱いております。

現在、『変態探偵とお嬢様助手の特別相談部』と『最初で最後の懺悔を君に』を連載中であります。

 『変態探偵とお嬢様助手の特別相談部』は、タイトルだけ見ると、ミステリ的要素が薄いように思われる方もいらっしゃるかと思いますが、主人公の周船寺(すせんじ)と唯子のラブコメも交えつつ、真剣なミステリを展開していこう考えております。
特に第二章では、学校内での転落死事件ということで、その背景として戦前期から存在する、重いテーマも扱おうと考えております。(作品内ではあえて、そのテーマの根幹となる固有名詞を変えようと思います)

この説明だけではなにがなんやらと思われるかと思いますが、ぜひとも一読してその疑問を解消してほしく思います。

ご興味をお持ちになっていただければ、是非一度でも、御精読いただければ恐縮です。

1件のコメント

  • コメントありがとうございます!
    ご丁寧なご紹介、本当に恐れ入ります。まだまだ読書量が足りないことを痛感致しました。是非時間があれば読んでみようと思います。

    お褒めの言葉、大変光栄です。まだまだ未熟な身ですので、今後も精進していこうと思っております。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン