• 恋愛

【コミカライズ連載開始】クリスマスSS公開

本日12月24日より『あやかし後宮の契約妃』コミカライズの連載が始まりました。
コミックウォーカー内にあるCOMIC BRIDGE様のサイトなどで掲載されています。

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CB01202741010000_68/

担当してくださる漫画家さんはゆずき暎先生です!
とても素敵な漫画にしてくださっていますので、ぜひ読んでみてください。
小説版では描かれなかった師父、師兄、阿青たちも登場していますよ~。
四夫人や皇帝なども楽しみですね。
私も一読者として続きが待ち遠しいです。

そして、コミカライズを盛りあげる一助になればと思い、連載開始記念SSを書きました。
12月24日=クリスマスイブということもあり、クリスマスにちなんだ短編です。

『きよしこの夜』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890748854/episodes/16816927859266021893

中華なのにクリスマス? と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、そのあたりはうまく調整したつもりですので。
併せて読んでいただけるとうれしいです。
クリスマス気分を少しでも味わっていただければなと。
コミカライズと青月花の小説を来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はこれで最後のご報告・ご挨拶になるでしょうか。
作品を読んでくださる皆様、とりわけ、星、ハート、フォローなどで応援してくださっている読者様には、この場を借りて厚く御礼申しあげます。
皆様の反応がWEBで活動を続ける何よりの励みとなります。
これからも応援していただけるとありがたいです。

それでは。メリークリスマス! 
そして、よいお年を!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません