• 恋愛

あやかし後宮~書籍化のご報告

『あやかし後宮物語』の書籍版が7月30日に角川ビーンズ文庫様より発売されることになりました。

実は拙作、魔法のiらんど様で開催された小説大賞に改稿版を応募しておりまして、ファンタジー・歴史小説部門賞を受賞いたしました。
その絡みでの書籍化となり、受賞作を更に改稿・改題した作品となります。
特に幻耀についてはかなり書き足し、いろんな意味でパワーアップさせました。
一部展開を変え、エピソードもいくつか追加しているので、web版をご覧になった方でも楽しんでいただけるのではないかと思います。
謎解きや恋愛のドキドキ感もアップさせたつもりですので、書籍版もお読みになっていただけるとうれしいです。

イラストは梶山ミカ先生です!
イメージ以上の素晴らしいイラストを描いていただきました。
書籍化する一番の楽しみといえば何といってもイラストですよね。
玉玲たちのあの場面この場面がイラストでもお楽しみいただけます。
挿絵も本当に素敵で、イラストだけでも手に入れる価値があるのではないかと。

書影や書籍の詳しい情報はこちらでご覧いただけます↓
https://www.kadokawa.co.jp/product/322105000144/

莉莉の他に三毛の猫怪や三尾の狐精までまさかの表紙入り!
モノクロでは漣霞や文英たちのイラストも見られますよ~。
ぜひぜひ書籍版もよろしくお願いいたします。

あと発売日には書籍化を記念して番外編も掲載する予定です。
第一幕だけではなく第二幕の方でも何かやりたいなと。
決まり次第情報をあげてまいりますので、近況ノートや作品ページの方もチェックしていただけましたら幸いです。
今後もあやかし後宮~をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません