• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

「何でもできる上手さん、僕に甘えるのだけ下手くそすぎる件」の連載開始について

本日より「何でもできる上手さん、僕に甘えるのだけ下手くそすぎる件」の連載を開始いたします。

 基本的に、どの作品も好きなように書いて公開しているので、読んでくださる方に対しては申し訳なく思っているのですが・・・

 本作品については一点だけお伝えしたい事があります。
「何でもできる上手さん、僕に甘えるのだけ下手くそすぎる件」は、すでに完結した私の作品「学校一の美少女が自分の体操着をくんかくんかしていたところを目撃してから高校生活の全てが狂った男のラブコメ」と同じ舞台の物語です。
 時系列は「くんかくんか」の物語が終わったくらいからで、同じ青柳高校という舞台を共有しています。

「何でもできる上手さん、僕に甘えるのだけ下手くそすぎる件」だけでも読めるように構成しておりますが、お時間のある方は「学校一の美少女が自分の体操着をくんかくんかしていたところを目撃してから高校生活の全てが狂った男のラブコメ」を一読いただいてからの方が楽しめるかもしれません。
「くんかくんか」のキャラが出てくるかもしれません。

 以上です。
 一瞬でも皆様の読書時間を楽しいものにできれば幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する