• ラブコメ
  • 恋愛

書きたいものが多すぎます。助けてください。

助けてくれ!!!誰か!!!俺に書かれたい物語たちが襲いかかってくるよ!!!執筆量と捻出時間が追いつかないよ!!!

うぼぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ザシュッ!ドバッ!…バタリ


--------END















はい、どうもせせらぎです。久しぶりの近況ノート更新です。

今回はというと、相談事というか、悩み事がちとありまして、今現在こうして文字に起こしてる次第でございます。

というのも、もうほんとタイトル通り。

書きたいものが多すぎる…。

現状完結させてないものが4作品ほどあるのですが、「後ろの席」と「惚れ薬」に至っては一年ほど更新してないのに対し、2作品を並行して書き始めてしまったという有様。

それに加えて、まだ温めてる話が二つほどあるのと、ちょっと新人賞用の作品をこっちで上げながら、皆さんの反応等見つつ、投稿するかどうか考えてる作品が二つと、結構な渋滞状態です。

大学生だった時のように一日中時間があれば、どうにかなりそうなのですが、せせらぎ自身今絶賛社畜もやってまして、とれる時間が夜くらいのものなのです…。

なんかもう、こうして書くと本当にただ悩みを書き殴ってるだけな気もするのですが、何が言いたかったかというと、そういうことを考えてるよってことと、一年ほど更新空けてる2作品、「後ろの席」と「惚れ薬」は完全にエタッたわけじゃないよってことです。絶対また更新再開させる!これはマジ!

けどまあ、時間も限られてるということで、本当に八方塞がり状態なので、ある程度満遍なく更新しようと思ってますが、それもまばらになりそうです。

仕方ねぇ、こいつの作品それでも読んでやるか。

みたいな仏のような心をお持ちの方は、どうぞよろしくお願いします。
そうでない方も止めはしません。むしろ書けない俺が悪い!時間を取れない俺が悪い!それに尽きる!ですので!

そういうことなので、またちょいちょいこうして近況ノートらしく、近況を綴っていければと思ってます。それでは!




あ、そうだ。もう一つ言わないといけないことを思い出した(この展開前にもあったな)。
コメントなどありがとうございます!いつも励みになってます!
小説に限らず、こうした近況ノート記事でもよろしいので、寂しがりやなせせらぎに絡んでいただけると嬉しいです!

それでは、また!ちゃろー☆






6件のコメント

  • 初めまして。
    砂乃一希と申します。

    突然のユーザーフォロー、そしてコメント失礼します。
    単刀直入に言わせていただきますが私と作家仲間になって頂けないでしょうか?
    私はカクヨムのアプリ自体や執筆を始めたばかりなので作家仲間が一人もいないんです(泣)

    作品の系統も純愛が多いようですしタイプが割と近しいかな、と思ってお声がけさせていただきました。
    創作とか色々お話したいです。


    一人の読者として

    AVとお姉さんいつも楽しく読ませて頂いています!
    AVの方は名前的にどんな話なんやろ……?と思って読んでみたらめっちゃ読みやすい&面白いで一気読みしちゃいました!
    クールな見た目のヒロインのギャップが砂乃は大好物なので(誰も聞いてない)めっちゃぶっ刺さりました!
    更新楽しみにしてます!

    ツイッターの使い方が全くわからない機械弱者のため近況にてコメントさせていただきました。
    このコメントが気に入らなかった場合は遠慮なく削除して頂いて構いません。
  • 砂乃一希さん

    初めまして、こんばんは!

    …とは言いつつも、実は砂乃さんのお名前を見るの、私せせら木、初めてではないんです。

    ちょくちょく自分の作品のランキングを確認してる際、砂乃さんの作品もあったりしまして、勝手に認知自体はしてました笑
    申し訳ない!

    コメントの方もありがとうございます! ばっちり読みました!

    正直なところ、私も作家仲間なんて1人もいないんですよね…(^◇^;)

    少しでも繋がりを持ちたいと思ってツイッターを始めたりもしたんですけど、どうもああいったものにマメになれなくて…

    元が陰キャラというのもありますが、ツイッターで呟いたり、他の方の反応気にしたり、というのがどうにも性に合わないんですよね。それをするならば小説のネタを考えていたいし、執筆していたい。もっと社交性を持て、と言われれば本当にその通りなのですが…_:(´ཀ`」 ∠):

    ですので、私せせら木も小説仲間いないので、そういうお誘いはありがたいです!

    自分の中の小説論とか、いろいろ話してみたい感はある!

    ぜひともよろしくお願いします(^人^)
  • 返信ありがとうございます!
    認知されていて嬉しいです。

    砂乃も頑張ってツイッター調べながらやってみようと思います。
    何かしら話すにせよ近況ノートをずっと使うわけにはいきませんので。世間に垂れ流しだし……

    私達のペースで色々お話できればと思います。
    何かあったら助けてください(T_T)

    これからよろしくお願いします!
  • なんとかツイッター調べながらたどり着きました!
    フォローさせてもらってます!

    ちなみにDMってどう使えば良いんでしょうか?(´;ω;`)
  • 砂乃一希さん

    フォローありがとうございます!

    DMは…恐らくせせら木のプロフィールを見ていただいて、フォローしていただいてると、『フォロー中』となってると思います。その左横に手紙みたいなマークないですかね?それがたぶんDMです!そこからメッセージなど個別に送れますね!

    せせら木も不慣れなもので、合っているかは分かりませぬが…(ちなみに引用ツイートなるものの方法が私はわからない(^◇^;))
  • こんばんは。

    すみません!
    フォロー中の横がベルになってて封筒マークないです……
    せせら木様の方から送ることは可能でしょうか?
    お手数をかけてしまい申し訳ございません。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する