• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

しばらく書き貯めします

いつも読んでくださる皆さんありがとうございます。そうでない方は初めまして。

タイトル通り、しばらく書き貯めようと思います。というのも、どうやら12月からカクヨムで大きなコンテストがあるそうなので、それに向けて書いてみようかなと。

参加したことないので、どんな感じなのかよくは知らないのですが。

でもどんな作品で参加するか決まってないんですよね。

私が書いた中で一番人気の、チート催眠術師の大学生編を書き足して参加するか、たった4話だけのわりにPV多かった魔除けの結界師を長編化するか、それとも新作を書くべきなのか。

チート催眠術師か魔除けの結界師なら、ある程度読まれるとは思うんですよね。でもある程度読まれるくらいでは埋もれてしまうのかな……。

やはり新作を書くべきなのか。

まあ何を書くかは決まってませんが、しばらく更新が無くなります。書くのをやめたわけではないので、お待ちいただければ幸いです。

もっとも、書き貯めって苦手なので、更新し始めてしまう可能性もありますが……。

逆に書くのをさぼりまくってしまい、コンテスト参加を諦める可能性もありますね。

まあとにかく、しばらく更新がないと思いますが元気でやってます。コメントはちゃんと読みます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する