• ラブコメ
  • 現代ドラマ

フォロワーさんが増えてきて嬉しいってだけの雑談。

カクヨムでは前書きと後書きがないから読者様と雑談できないのが辛いので、近況ノートで読者様と会話したいと思います。
どうもカクヨムに帰ってきた星野星野です。

暑くなりましたね。海に行って一人寂しく海水を舐め舐めしたいです。

最近、Twitterにて中日のファンを辞める宣言をしてから野球を観なくなったので暇で仕方ない。
新しい趣味として一昨年からハマってたF1を毎週見るようにしました。フェルスタッペン推し。
学生というモラトリアムも残り少ないので、最後の夏を謳歌します。

作者はとにかく頭のネジが飛んでるので、最新作もかなりぶっ飛んでます(宣伝)
フリーハグで美女たちを抱いてたらラブコメが始まったお話→https://kakuyomu.jp/works/16817139555618508326/episodes/16817139555618536394

書きたいネタが山ほどあるので、1日2話投稿にしたいけど、読者様を困らせると思って我慢してます。
新作とかも出したいけどまだ余裕はないかな。
とりま感想とかもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する