• 現代ファンタジー
  • 恋愛

『七十二候の案内人』で「推しメン」原案小説コンテスト参加します

お久しぶりです、瀬橋ゆかです。
作品を読んでくださっている皆様、フォローしてくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます!(最近カクヨム更新できておらず申し訳ございません…)

実は先日より受付の始まった「推しメン」原案小説コンテスト用に、『七十二候の案内人』というお話を書き始めました。

いっぺんやってみたくてうずうずしていた七十二候の異能バトル…!!
『「雷乃発声(=かみなりすなわちこえをはっす)」とかの詠唱をイケメン凸凹バディにさせてみたい…!!』という欲望の赴くままに書いております(永遠に抜け出せない厨二病)。

じっくりのんびり自分のペースで書いていこうと思いますので、ぜひよろしければお楽しみいただけますととっても嬉しいです…!!

そして他の作品もまだ書きかけのままで本当に申し訳ございません…。
目の前の〆切をやっつけ次第、順次また更新していきますので、お気が向かれましたらまたお付き合いいただけますと嬉しいです!!

少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

瀬橋ゆか

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する