• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

「後宮も二度目なら 白豚妃再来伝」コミックス1巻発売!

本日7月7日、「後宮も二度目なら~白豚妃再来伝~」のコミックス1巻が発売されました!

《後宮も二度目なら~白豚妃再来伝~①》
◆発売日:7月7日
◆定価:本体600円+税
◆作画:DOJA先生
◆構成:壱星でしか先生
◆キャラ原案:新井テル子先生


まずはなにも言わず、このDOJA先生の美麗な表紙を見ておくれよ…(感涙)
ビフォーの珠麗もアフターの珠麗もとっても可愛い!
しかも、アプリ(マンガUP!さま)掲載時からお読みの方はすでにご存じでしょうが、
背景まで描き込みえっぐいんですよ…!
1コマ1コマがもはや芸術品です。

壱星でしか先生の構成もまた素晴らしくドラマチックで、読むとわくわくしますし、
それってつまり血行がよくなり自律神経が整い寿命が延びるわけです。
友達も増えるんじゃないかな。

発売直後の今が一番、書店さまでもお買い求めしやすい状況かと思うので、
ぜひぜひお手にとってくださいませ!
ありがたいことに、カクヨムさまでもバナー広告していただいています。嬉しい!

ちなみにこちらのコミックス1巻には、書き下ろしSSも収録いただいています。
久々に珠麗が書けて楽しかった…。
よければそちらもお楽しみくださいませー!^^

****

まとめての記述で恐縮ですが…サポーターの皆様、ご登録本当にありがとうございます!
正直なところ、こんなにも応援してくださる方に恵まれるとは思わず、
ただただびっくりしつつ、感謝しております…!
当初はアリアのSS1本を公開できたらそれでよし、という予定だったのですが、
せっかく応援してくださる方がいるので、これからもふらっとSSなど上げられたらな、と思います。
とはいえ、律儀に毎月投稿できるわけではないので、皆様も毎月サポートしなくていいですよーーーー!涙
ギフト頂いたのに投稿で返せない状況とか心苦しすぎるので本当にご無理のない程度でーーーーーーー!!!( ;∀;)
サポーター限定投稿するぞとなったら、なるべく早く告知するので、
それからおもむろにサポーターになるとかで全然OKです!!

サポートのしがいのない作者で恐縮ですが、
こんな私の作品でも、引き続きお付き合いいただければ幸いです。
いつもご声援、本当にありがとうございます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する