皆さま
こんにちは。佐藤宇佳子です。日の出がどんどん遅くなってきますね。朝の四時がもう暗くなってしまい、出勤時に眠りながら歩いています。
拙作をお読みいただき、いつもありがとうございます。ハートマークやコメント、星でご評価をくださった方々、とても励みになっております。ありがとうございます!
さて、八月一日より始まっております犀川 ようさまの自主企画「第一回 さいかわ葉月賞」参加作品として、短編『おちる』を掲載しました。今回はタイトルに鳥が入りませんでした。残念。そのかわり本文に鳥の名を織り込んでみました。
さいかわ葉月賞
https://kakuyomu.jp/user_events/16818093082082662779『おちる』
https://kakuyomu.jp/works/16818093082401915390「第一回 さいかわ葉月賞」のお題は「夏」、私にとって盛夏のイメージは短編のタイトルそのまま「おちる」です。上り詰めればあとは下るだけ、そんな後ろ向きなイメージが先行し、こんな話になりました。
私用につき、八月十七日から二十七日まで、ほぼカクヨムできない状況になります。八月から連載スタートさせるとお伝えしておりました長編『茶房カフカ』ですが、八月二十八日から連載開始したいと思います。こちらもよろしくお願いいたします。