• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

【祝・単行本発売】4月7日にコミックス発売いたします!よろしければ購入をお願いいたします!Web版更新も頑張ります!【2022年4月7日発売!】

 ご無沙汰しています。
 砂糖多労です。

 おかげさまで、2022年4月7日、追放魔術師のその後~新天地で始めるスローライフ~の単行本が発売されます!
 漫画家は天音ナツシロ先生で、レーベルはKCデラックスです。

 絵はうまいし、レインたちの掛け合いが面白くて、「プロの漫画家ってスゲー!!」と思いながら読ませていただいています。

 マンガ版はマガジンRというWeb雑誌に掲載されているのですが、毎月発売日を楽しみにしています。
 雑誌の発売日を楽しみに待つなんて、ハガレンが乗っていた時代のガンガン以来なので、とても懐かしい気持ちです。(年がばれるwww)

 単行本の発売もすごく楽しみにしています。
 もう近くの本屋で予約済みです。

 ついでといっては何ですが、単行本には私の書下ろし小説も掲載していただきました。
 レインの過去話を載せています。
 手に取って、読んでいただければ嬉しいです。


 話は変わりますが、Web版更新の方、長らく開いてしまい申し訳ありません。
 『この話面白いの?病』を患ってしまい、何度も何度も同じ部分を書き直(視点を変えてみたり、セリフを変えてみたり、発言者を変えてみたり)してしまい、次話が全然進んでいません。
 やることは決まっているのですが。
 現在、進捗状況は下書きが30%といったところです。

 自分に渇を入れるためにも、定期的(週1予定)にツイッターの方で進捗報告をしようと思っています。
 早く更新再開できるように頑張っていきたいと思います。

 これからも応援をよろしくお願いします。

砂糖多労

1件のコメント

  • hola, espero con ansias tus actualizaciones .... y que la comercializacion de tu obra llegue a mi pais (o que al menos se traduzca al ingles)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する