毎日お読み下さる先生方と読者様方に感謝致します。
ありがとうございます。
いつもお読み下さる先生方の御近況をご紹介したいと思います。
宗治先生はつい最近初心者の方にも分かりやすい俳句のルール説明をなされています。
自分も知らなかったことがありました。この知識を持っていると海外の方々で日本文化に興味を持っている方々との話の種になります。是非ともご覧下さいませ。
むしゃくしゃマン先生の小説は悪党が強い展開になっている……と見せかけ、実は主人公の方が上手な爽快感溢れる展開です。読み応えはしっかりしています。
七海いのり先生は現在コンテスト用の新小説を練っているご様子です。いのり先生は細かな描写が巧みなので、新作が出来たら是非ともご覧下さいませ。
千石先生は現代の国内における性別の矛盾について描かれております。千石先生の凄いところは権力者や有識者の言うことを鵜呑みにせず、考察し、自己の推論と当事者達の証言者を述べているところだと思います。
崔先生のセカンド・ファンタジーは仲間が増えて行き父の道をなぞる様に真っ直ぐな物語です。やはり読みやすさで言ったら抜群です。
@-yoshimura-先生の小説は今世紀の問題作になる可能性を秘めた物語です。大聖女様が主人公なのに拝読していて「聖女とは何ぞや?」と考えさせられる物語です。しかも男性陣は貞操観念が緩すぎて神罰の執行対象になりやすいです。しかし、大聖女様も結構外道気味なので破天荒な物語になります。聖女の概念が覆る作品。百聞は一見にしかず、是非ともお読み下さいませ。