• エッセイ・ノンフィクション
  • 歴史・時代・伝奇

レビューと、お星さまのお礼をさせていただきます。

● 『船の怖いトイレ』に、雀さま、からとっても素敵なレビューをいただきました。
 本当にありがとうございます!

 私の作品を楽しんでくださって、ありがとうございます!
 雀さまからいただくコメントやレビューは、私の大きな支えです。
 心から、感謝の気持ちをこめて♡

 雀さまのページ↓ URLはこちら↓
 https://kakuyomu.jp/users/suzume_jong

● 『船の怖いトイレ』に、@windrainさま、からたいへん素敵なレビューをいただきました。
 本当にありがとうございます!

 自然体で書かれた、見栄や気取りのないエッセイ。素朴な気持ちに共感します。
『風のように雨のように』そして続編『風のように雨のように猫のように』

 @windrainさまのページ↓ URLはこちら↓
 https://kakuyomu.jp/users/windrain

 そして他にも、お星さま、ハートさま、応援コメントさまを下さった皆さま。
 どちらさまも本当にありがとうございます。
 心よりお礼申し上げます。m(__)m

【 ※レビューのお礼は、明日以降も順次、ご紹介させていただきます。】

● 『船の怖いトイレ』
 URLはこちら↓ (短編・1話完結・スキマ時間でOK・ホラー・コメディ)
 https://kakuyomu.jp/works/16818093083077958361

2件のコメント

  • 本城さま
    レビューをご紹介頂き有難うございます。
    本作品、とても面白かったです。
    PC前で大笑いしてしまったので、外で読んでなくて良かったです(笑)
    それとこの作品を読んで思い出したのですが、私も新幹線のトイレに入っていて揺れたとき、ドアが開いてしまったことがありました……
    横向きだったのですぐに気づいて閉めて、外に誰もいませんでしたが血の気がひきました。
    ちゃんと鍵はかけたんですよ!
    でも甘かったんでしょうね。
    あれ以来、鍵が完全に閉まってるかどうか結構ガチャガチャやってから用を足すようにしております。
    きっと、さんふらわあのトイレの女性も心臓が止まる思いをされたことでしょう。
    乗り物のトイレは油断禁物です(笑)
  •  雀さま

     とても素敵なレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
     本作品を楽しんで、笑っていただけたのなら、とても嬉しいです。

     うわ、雀さまもドアが開いてしまった経験がおありなんですねww
     それも新幹線で。
     それはドキィッ!として、血の気が引きますね。
     鍵が甘かったんですね。

     それ以来、、鍵が完全に閉まってるかどうか結構ガチャガチャやって……ププッ、すみません。
     真剣な顔で鍵を点検なさってるお姿を想像して、笑ってしまいました。

     確かに、私よりもさんふらわあのトイレの女性のほうが、心臓が止まる思いだったかもしれません。

     随分と怖い顔をしてらしたんですが、女性にすれば、ドアは開いてるし、前に転げそうだし、人にはみられてるしで、このうえない危機的状況だったでしょうから、形相が変わっていたのかもしれないですねwwww
     
     乗り物のトイレは、ホントに要注意ですねww
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する