• 異世界ファンタジー

【追放魔術教官】完結御礼とコミカライズ報告、新作連載開始について

 いつも応援ありがとうございます。

 本日、【追放魔術教官の後宮ハーレム生活】が完結いたしました。
 多くの方に支えられ、私自身大変思い入れの深い作品となりました。
 このように最後まで書き切ることができたのは、皆様の温かい応援のおかげです、本当にありがとうございます。

 書籍3巻が明日2/19(土)に発売となります。
 さとうぽて様(https://mobile.twitter.com/mrcosmoov)の素晴らしいイラストが満載ですので、見かけた際はお手に取っていただけますと幸いです。

 また、4月より『ドラドラふらっと♭』にて、サキコ様によるコミカライズが開始いたします。
 漫画ならではのドラマチックでエモーショナルな展開になっており、リゼたちは可憐に優雅にいきいきと、ロクは優しく強くかっこよく描かれていて、どの場面も見応え満載です。
 特にリュウキとディアナのビジュアルは必見です…! ディアナが可愛い…!
 コミカライズも引き続き応援していただけますと幸いです。


 また、新作の連載を開始いたしました。
『最弱パラメーターで異世界転移した俺は、外れアイテム【たわし】の力で最強無双へ成り上がる』
https://kakuyomu.jp/works/16816927860887248851
(タイトルは変更になる場合がございます)

 転移ガチャで外れアイテム【たわし】を引いた男が、最弱パラメーターからがんがん成り上がって無双するお話となっております。
 もしよろしければブックマークや評価等していただけますと今後の励みになります。
 どうぞよろしくお願いいたします。


■書籍版『追放魔術教官の後宮ハーレム生活』
ファンタジア文庫特設サイト【https://fantasiabunko.jp/special/202104harem/

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する