佐藤一郎です。
実は日本語がとても下手な香港人です。24歳けど、荒波を全く経験した事が無い、自分の世話すら出来ないの間抜けな独身ダメ男です。
一昨日朝までは普通に母と挨拶を交わしましたが、夜退勤して家に戻った時、既に急病で突然亡くなった母親を発見しました。。。今後には母の後事の処理、そして自分で自分の面倒を見なければならないので、今後全ての小説への読後感想も不定期で不確定な度合いで減らす、或いは控えさせていただきます。
各作品の作者の皆さんに、誠に申し訳ございません!!

2件のコメント

  •  お母さまのご冥福をお祈りいたします。
     私も二年前に母を亡くしました。しばらくの間は届け出や連絡に追われて寂しさも紛れましたが、ふと一息ついた時にこみ上げてきましたね、私の場合は。これからが大変かと思いますが、お身体に気を付けて、気をしっかり持って乗り越えてください。

     日本語は充分お上手だと思います。
     厳密に言えば所々間違いもありますが、全然問題のないレベルでしょう。

     たまたま近況ノートが目に入ったので、図々しく書き込ませていただきました。ご迷惑でしたら削除してください。

                           大石 優

  • 大石 優様、お気持ち、誠にありがとうございます!!私は返事されるとは思わなかったけど、貴方の応援は絶対に迷惑じゃない、逆に私の力になれます!とても感激です!!
    ちなみに、私は厳密に言っても間違いが無い様に目指していますので、どうやらまだまだですねw

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン