• ホラー
  • ラブコメ

ノベルゼロコンテストに降魔戦記を出します

こんにちは。近況ノートプランナーのハジメ・サミヤです。
本日はお足元の悪いなか、会場までご足労いただき感謝カンゲキ雨嵐です。
(「感謝カンゲキ雨嵐」(かんしゃカンゲキあめあらし)は、嵐の4枚目のシングル。)

さて先日「降魔戦記の最新話書けたけどタイミング見計らって更新するわ……」って言ってたやつ、実はノベルゼロのコンテストに合わせて出そうかなとか思ってたので、今夜ノベルゼロのコンテスト始まったら更新します。

というのも、1年前に降魔戦記の連載を開始したときに熱心なノベルゼロ読者の友達から「降魔戦記のテイスト、ノベルゼロにも合ってるよ! ノベルゼロのコンテストがあったらいいのにね!」って言われてて、そのときは「ええやん(ウルフルズ)」と思ってただけなのですが、今回実際にノベルゼロのコンテストが開催されるので、「ええやん(ウルフルズ)」と思って参加していきたい感じです。
アイドルのオーディション、友達が勝手に応募しちゃいましたパターンです。またはお母さんが勝手にジャスコで服を買ってくるパターンです。

全然関係ないんだけど、ユニクロと任天堂がコラボしてTシャツ売ってるじゃないですか。あれのゼルダの伝説のファミコンテイストのやつ買ったんですけど、刺繍がおっぱいにちくちくして若干痛いので下にタンクトップを着てから着るのがいいなあと思いました。

それではよろしくお願いします。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません