女性の視線を無視して嫌われるのを覚悟で、それでも描きたい世界がある、第3弾です。

不定期更新ですが、全100話を予定して書ききろうと思っております。
目標は、超えろ『Angle Meter』『無課金プレイヤーが来た』です。

修道院…何も知らないけど、イメージで書いていきます。
先に謝っておきます…なんかスイマセン。

6件のコメント

  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    『Green・greeN』
    肩を震わせて拝読しております。
    (↑笑いを我慢しています)
    女性の目など無視して、桜雪様道を貫いて欲しい。
    何故なら面白いから!
    なのです。
    タイトルに小文字と大文字が混ざっているので、それがキモなのかなとか、色々と想像して楽しんでおります。

    『ボトムズ』も残すところ2話となってしまい、読了してしまいたい気持ちと、別れがツラい気持ちがバトルしています。
    困ったものです。
    年明けにレビューのコメントをビシッと決めるため、練り練りしている次第です。

    ところで、少々許可をいただく
    今日食べたクリスマスケーキのオペラを1/4カットで持参しました(懐かしのエアお裾分け)。
    別の拙作に、桜雪様をモデルにしたキャラを登場させたい計画をご記憶でしょうか。
    (現役の群狼・リコです)
    別の拙作の方の登場はまだなのですが、カクヨムコンに参加している拙作の方に、上記のキャラのご先祖が出て来るので、
    そちらの方の許可もいただけたらと、賄賂を持参しました。
    (↑問題発言)

    お手数ですが、ご一考願います。


  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    快諾していただき、ありがとうございます。
    快諾だと、思い込んでおきます。

    そう言えば、今日ってイブじゃないですか。
    昨日のケーキで火がついたのか、
    チキンが食べたくなり、ファミマに飛び込みました。
    七面鳥?
    欧米人から憐れみの目で見られようと、ジャパンスタイルで十分です。
    むしろチキンが良いです。ニワトリさん、ありがとう。
    で、ローストチキンなるものが置いてあったので、飛び付きました。
    美味かったです。
    なので、明日も買いに行きます。

    賄賂第二弾として、ファミマのローストチキンをお届けです!
    (もちろん、エア賄賂です)
    来年は、ケンタ○キーのクリスマスパックに挑戦しようと思います。

  • 桜雪様

    明けましておめでとうございます
    本年も、よろしくお願いします

    とりあえず、健康第一。笑って過ごして行きましょう。
    何とかなります。
    体重計に乗っても、笑い飛ばしています。




  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    さきほどは、ご丁寧にありがとうございました。

    書きたいことがありすぎて、とっちらかったレビューになっているので不安です。
    桜雪様のファンとして、不安です。

    ・・・2020年、私はこんな感じです。

    それにしても、また激しい初夢ですね。
    まるでウォーキングデ・・・ゴホンケホン。
    上司が見ているので、軽く内容を知っている程度ですが、似ているなと。

    ・・・見た初夢をスッカリ忘れてしまっている私よりも、
    桜雪様には、幸せな何か、こう、突然の変化があるのではないかと。
    期待してしまったりします。

    見た夢って、現実と逆の兆しがある・・・みたいな印象があるので。
    とにかく、健康第一。安全第一で行きましょう!

  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    今日はスーパーへ行く日だったので、ウワサのワサビ柿ピーを買って食しています。
    涙目です。なのに、クセになる風味。
    これはハマります。

    コンテスト予告がチラチラしていますね。
    『Green・greeN』をどこかのコンテストに参加されると信じ、
    拝読をストップしている私をお許しください。
    ・・・我慢できずに、コッソリ拝読している可能性が高いですけどね・・・。

  • 桜雪さん、こんばんは(*^^*)

    ……もしかして、桜雪さんに不愉快なことをしまったのではないかと思い、お邪魔いたしました(>_<)

    『Strawberry&Cigarette ショートコント』の中で、岡崎が吉野の両親に会う展開を描いた2話分を非公開にした件なのですが……もし、そのことで不快な思いをさせてしまったのでしたら、どうぞお許しくださいませm(_ _)m
    あの話を公開した後、自分自身でもなんとなく漠然とした展開にしてしまったことがだんだんと大きく反省され、またお読みくださった皆様にも思うようなご満足を提供できなかったことがとても悔やまれて、ここは是非とも修正したいという思いが動かし難くなったことによる決断でした。

    非公開処理は、お読みくださった皆様に対する非難を表した行動では決してございません。その点ををご理解いただけましたら大変嬉しく、有り難く存じます。

    昨日公開したショートコントの最新話に、ちょろっとお知らせがございます。もしお気が向きましたら、ちらっと覗いてやってくださいませ(*´∇`*)🌸

    夜分に突然お邪魔し、お騒がせいたしました!!💦

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン