『ENIGMA』過去の単発作品を交えつつ、『ヤミナベ』とは違うテイストの短編集を描こうと思ってます。

それ以上にボソッと書いた『ニートの格言』が意外に読んでいただけて驚きました。
週に1度、ボソッと続けられればいいなと思っております。

いつも読んでいただいている方、フラッと立ち寄っていただいた方、毎度感謝でいっぱいです。

死にたい現実のボーダーラインが、この場なのかな?と思う今日この頃です。
辛うじて、今日も生きております。
皆さまのコメント・フォロー・☆その足跡のおかげでございます。

7件のコメント

  • 桜雪さん、こんばんは。

    このたびは、「逆襲の、宇宙人ぴょよょよ〜ん。」にとても素敵なレビューをくださり、どうもありがとうございました。

    夏になってくると書きたくなってくるシリーズですので、治らないかもしれません💦

    あらためて、ありがとうございました。

    それでは、失礼しました。

  • 桜雪様

    こんばんは。お疲れ様です。
    相変わらず、桜雪様の作品を楽しみに日々を過ごしております。

    それにしても、
    環境の変化もあり、桜雪様もお疲れでは。と老婆心がうずいたのでコレをオススメにやって参りました。

    ・紅茶花伝のサマーシトラスティー(牛乳パックのハーフサイズみたいなパッケージ)
    ・コカ・コーラ エナジーです。

    サマーシトラスティーの方は、ずいぶん前から発売されいましたが
    美味しいです。甘いですが美味しいです。
    甘いので、(その場にあった)炭酸水で割るという暴挙に出ました。

    コカ・コーラ エナジーの方は、強カフェインに引かれて買っちまいました。
    オロナミンC入りのコカ・コーラ・・・みたいな感じです。

    ときに。
    私事を語ってしまい恐縮ですが、
    歴史の勉強をしなおしています。
    面白いとは言え、疲労は蓄積するもの。強カフェインに引かれてしまったのです。
    飲んではみましたが、効果があるのかないのか
    よく分かっていないのが本音です。

    はっきりしない気候ですが、体調など崩されませんように。

    PS.
    秋に発売される、某ハンターゲームの拡張コンテンツが楽しみで仕方ない私です。
    よし、発売日までにリハビリするぞ!
    と、○ィア&黒ディ○に挑んで、フルボッコされたのは内緒です。

  • 桜雪様

    連投、失礼します。
    ウィルス・・・
    最近、動画で地方病について知り得たばかりなので(こちらは寄生虫が原因でした)
    ちょっと感心しております。
    歴史同様、知識や発見は日進月歩なのですね。
    (遺伝だと思っていました・・・)
    桜雪様、お大事になさって下さい。

    話は変わりますが
    いや~、まさかファイブスターストーリーの話題を目撃できる日が来るとは思いませんでした。
    KADOKAWA様のコンテンツなのに、触れる方が少ないな~と少々寂しい思いをしていたのです。
    実は拙作「次は何をしようかな?」で永野護氏を取り上げたのです(勝手に)。
    良いですよね。素晴らしい作者様というのは。

    またもや話は飛びますが、
    しまった!メロンか!
    パナップのメロンは、いつも買いのがすのです。

    ただいま、御前のネタをマネしようと、
    パナップのグレープを食べてから、チェリオの炭酸メロン味を飲み、胃の中でクリームソーダを作っています。
    グラスに注いだ炭酸メロンに、パナップを浮かべようとしたのですが、
    そこで悲劇が起きたのです(お察し下さい)。

    歴史、楽しいですよ。
    今ハマっているのはバルカン半島です。
    ・・・ネタにする気はサラサラありません。
    ネタにすると、たぶん、ダメだと思います。

  • おひさしぶりです。
    1年間、休筆していました。「焚書王」です。
    まだ執筆頭脳がすっきりしないので、あっさり目の挨拶で失礼します。

  • 値段は関係ありません。
    美しいメカは働く人のご褒美です。
    立体物でのみ感じられるようなデザイナーの息遣いが嬉しいのです。
    私も転職してからというもの、ウェーブのボトムズシリーズをコツコツ作ってますが、果てしなく癒されます。

  • 桜雪さん

    オシャレなレビューコメントありがとうございます。

    そんなええもんと違いますよ(爆)

    めっちゃ嬉しいです、ありがとうございます

    これからもよろしくです!

  • 桜雪さん

    いつもお世話になっております、きぐるみ女神Qです。
    『女神絵巻』の改稿前の作品『女神絵巻2【堕天編】』の第5章の最後まで読んでくれて有難うございます。


    いよいよ9月1日、満を持して『女神絵巻』の第6章、「仁人王編」がスタートします!

    仁人王と書いて“ニンジン王”です(笑)♡


    昨日、ようやく仁人王の名前も決定しました!
    第6章より先は、改稿する前にもまだ到達していなかった……言わば「未踏の地」です。
    コアなファンの方でも、第6章から先は全く知らないハズです。


    今週末の日曜日、楽しみに待っていて下さいねっ♪

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン