• エッセイ・ノンフィクション
  • 恋愛

最近ハマってます

『BiSH』・『Bis』最近大好きです。もっとTVで観たいな~と思ってます。
個人的には「ハシヤスメ・アツコ」さん・「キカ・フロント・フロンタール」さんが好きです。

BookWalkerの方でポツポツ売れてて、あの方かな~なんて思いつつ、お礼申し上げます。

パナップが美味しい季節だな~、新しい味出るのかな~とか、そんなこと考えながら這いつくばって生きてます。

今月も私のナンカのラブホのラクガキみたいな作品をお買い上げ頂いた方に感謝とお礼申し上げます。

1件のコメント

  • 桜雪様

    先生、こんばんは。
    チョコミントでフラフラになった私です。

    試さず、距離を開けたままではいけないと。
    大人としてマズいと思い、チョコミントが並んでいた頃に、チョコとパンケーキに挑戦しました。

    終始、首をかしげながら食べておりました。

    ハマるとクセになるんだろうな。とか、スーーっとするあの感じが、夏の暑さを忘れさせてくれるのかと、
    グルグル考え込んでしまいました。

    ・・・チョコは、あれば手を出しそうです。
    チョコが何とか助けてくれるので、チョコだと思えば何とか。

    それはそうと、
    『Bis』
    いつぞや紹介して下さった、パンクで元気な女の子達ですね。
    (間違っていたらスミマセン)
    ハマるものを見付けると、テンション上がりますよね!
    また、Y○uTubeで見てきます。

    何かとお忙しいようですが、体調だけは崩さないで下さい。
    睡眠と水分補給重視でお願いしますぜ!

    何だか、食べるのが面倒なくらいの暑さがやって来ました。
    夏がやって来てしまいましたので・・・

    私も、新しい楽しみを探しつつ、桜雪様の所へ転がり込みながら、この夏を乗り越えます。

    PS
    夏が、年々厳しさを増すと思うのは、私だけでは無いと信じたいです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する