• エッセイ・ノンフィクション
  • 恋愛

「僕の彼女?は風俗嬢」完結しました。

この近況を書いている時点で25人のフォローいただいており、コメント欄がある方には個別に、御報告とお礼をさせていただきました。

リアルタイムで自分のことですので…結末は未定でしたが…10万文字を区切りに完結と決めていたので、区切りとさせていただきました。

あまりいい話ではありませんし…僕自身の葛藤ですので不快な面もあったと思います。
最後まで読んでいただいた方には、本当に申し訳ないような気持ちもあります。

この小説は『彼女』も読んでいます。
もともと、許可もらって書きだしたので…僕が彼女に言えない本音が書いてありますので、書くことで、この結末を迎えたのかもしれません。

それでも…彼女のことは好きです。
読んでいただいた方が、こんな恋の話もあった…と感じて頂ければ、それでいいのだと思います。

                            桜雪

9件のコメント

  • 桜雪さま

    完結おつかれさまでした。
    お知らせくださってありがとうございます。
    遊びに来てくださってとても嬉しかったです。

    桜雪さんが拙作を読んでくださった事が、ものすごく励みになっています。
    またこうしてやりとりさせていただく事も心の支えになっていました。
    本当にゆっくりですけれど、私も新しい話を書いています。何年かかるか分からないけれど書き終えたいです。何年かかるんだ……って、呆れられると思いますが、完結出来たら読んでくださると嬉しいです。

    桜雪さんもベタを飼っていらしたんですね。
    今作を拝読して、桜雪さんの心に区切れが出来たような気がしました。私も今、区切れのような感じです。何かが吹っ切れた訳でもないし、何か変わったけれど、良くなったのか悪くなったのかも分からない。そんな感じです。

    マイペースになりますが、これからも桜雪さんの作品に触れさせてくださいね。
  • 桜雪さん、こんばんは。
    恋コン選考通過のお祝いありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    もともとビーズログのカラーに合わないと思いながらチャレンジした作品でしたが、編集の気まぐれで残ったみたいです(笑)そんなわけで、正直なところ、ここまでかと思います( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    最終選考まで3週間ほどあるので「特別な特別賞」を受賞する妄想に耽りながら楽しみたいと思います(笑)
    これからも、良いところを盗みながら楽しくやらせてもらいます。

    お心遣いに感謝&感謝です☆彡
  • こんばんは!
    ノートのコメントありがとうございます!
    ペールゼンファイルズとはなんという偶然!キリコの不死身ぶりはシリーズを追うごとにひどくなっていくんですよね……やっぱり野望のルーツあたりの感じが好きでしたね。といいつつ一通りは見てますが…。ラストレッドショルダーもよかったなぁ。
    スコープドックも当時相当なインパクトでしたよね。いまだに好きだし、プラモデルもどれだけ作ったことやら。
    それとエルガイム!いいですよね。とくにメカデザインが秀逸。エルガイムの綺麗さ、markⅡの凶悪さ、いまだに私も大好きです。オリジナルオージェとかもよかったなぁ…。
    いやぁこういう話がここで出来るのも楽しいですね!
  • またまたこんばんは。
    ちょっと食いつきすぎですかね?笑って許してください。
    スコープドックの乗り捨て感は衝撃的でしたよね。さらにスクラップ場から部品集めて組み立てるとか、改造するとか、ミッションディスクの設定も斬新でしたよね。
    あと永野デザインはやっぱり当時衝撃的でした。ガンダムの世界にフレームの概念をもたらしたのが画期的でしたよね。キュベレイとかのデザインも度肝抜かれました。でもハンブラビだけはダメでしたが。ゼータだと藤田デザインも好きでしたね。ていうかゼータはメカニック的にはホントに充実してましたよね。ジオもそうでしたし。
  • こんばんは(^^)ご無沙汰しております。
    このたびは寿司コン作品を読んでくださり、レビューまでありがとうございます!
    桜雪さんの書いてくださったとおり、お寿司屋さんは大人のステップを踏む場所でもある、という感じに書きたかったので、それが伝わって嬉しかったです✨
    とはいえ、私はまだ自分の財布で「おまかせで」なんて言ったことはありまさん(苦笑)
    いつか言える大人になりたい…
  • またまた今晩は。
    桜雪さんはまったくしつこくありませんよ。むしろ私の方かと。カクヨムでこういう話題が合う人は初めてなのでうれしくなってしまって。私のほうこそ食いつきすぎかと…
    でも桜雪さんがかまわないなら、こういう話、今後ともたまにでいいので続けていただければと思います!
    ちなみに永野デザインのことは全く完璧に同意です。彼はアニメの中だけでなく、あらゆるところに影響を与えましたよね。まさに天才です。
    黒いガンダムのオープニングの衝撃、リックディアスとハイザックにもビビりました。一年戦争時のモデルのリファインなのに全くの別物、でもちゃんと踏襲している、その加減がすごかったですよね。
    桜雪さんもプラモ作る人と見ましたが、プラモを作っているとそう言うのがすごく肌で感じられるんですよね。

    ボトムズはATがCG作画になってから、ものすごい数が戦場で見られるようになりましたよね。いくら何でも安売りしすぎな気がしますよね。ちなみにあんまりアクロバティックな動きをされると、コレジャナイ感がすごいですよね…
    ということでまた!
    私はこの手の話題大好きなのでいつでも振ってください!
  • 桜雪さま、こんにちは。

    昨日は「最高に美味な一皿100円」に、☆とレビューをいただき、ありがとうございます!
    何を食べるかよりも、誰と、どんな空気で食べるか。
    美味しいって、結局それが一番味覚に作用する気がしますね。

    自分の作品でも書いたのですが…カクヨムで出会った繋がりが、本当に心を支え合うものなればいいな。そんなことを思います。
    顔は見られないし、声も聞けないけれど…気持ちは、間違いなく側にいる。作品を読んで、遊びに行ったり、来たりできる。
    こんなふうに、ノートや応援コメントでやり取りした言葉を何となく思ったりしながら、ランチを食べてみてください♡
    なんということもない言葉たちですが…もしもふっと心が和らいだら。こんなに嬉しく、幸せなことはありません。

    「掬い上げるもの」へも、遊びに来ていただいて、とても嬉しいです。庭に桜雪さまがひょっこり顔を出してくださるような…そんな嬉しさを感じます。

    よろしければ、またお立ち寄りください♪
  • 桜雪さん、こんにちは。
    ご多忙の中、掌編「雪の降る星」に丁寧なレビューをいただきありがとうございます❤ 描写控えめでストーリが単純な「詩的小説」です(ボクが勝手に命名(笑))どこへ行ってもバレンタインデーのラブラブムードが漂っているので、ついつい恋愛物、しかもハッピーエンド物を書いてしまいました。どちらかと言うと、自虐的なのが得意なのですが(おいおい)あとは、単なる「宇宙好き」&「横浜好き」です!(キッパリ)

    いつもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • 桜雪さま

    はじめまして、つづれしういちと申します。
    このたびは拙作へレビューをくださり、誠にありがとうございました。

    1月17日に公開して、その後あまり動きがなかったため注意してみておらず、お礼が遅れてしまって申し訳ございません。
    お陰様で、少しでも多くのかたのお目に留まることができているようで、嬉しく思います。

    桜雪さまも、どうぞご自身のご執筆、頑張ってくださいませ。
    どうもありがとうございました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する