• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

お見合い三巻 特典情報の詳細

というわけで特典情報の詳細を公開します。

書籍版購入特典SS
「マッサージの時、もし愛理沙がもっと積極的だったら」

これは三章におけるマッサージ展開の時、愛理沙が水着を持ち込んで、由弦と一緒にお風呂に入ることを提案したら……というIFストーリーです。
スク水の愛理沙と由弦がお風呂に入って、マッサージをしたりします。

年頃の男女、水着でお風呂、何も起きないはずがなく……
みたいな感じです。

書籍購入特典ASMR
「甘々いちゃラブボイス~婚約者と添い寝編」

書籍を購入すると聞けるASMR作品です。
声優は以前のボイスドラマで愛理沙の声を担当してくださった、貫井柚佳様です。
深夜、男女が同じベッド、何も起きないはずがなく……
みたいな感じです。

アニメイト特典SS
「愛理沙の指輪サイズ測定」

果たして、由弦はどうやって愛理沙の指を測定したのか。
その謎がついに明かされる!

とらのあな特典SS
「愛理沙の恋愛相談」

愛理沙が頼りにならない友達である亜夜香たちに恋愛相談をして、散々に揶揄われるみたいな感じの話です。

ゲーマーズ特典SS
「愛理沙と由弦とワンちゃん」

愛理沙が高瀬川四犬王の仲間入りをする話です。
嘘です。
犬と戯れながら由弦とイチャイチャする話です。

メロンブックス特典SS
「愛理沙と凧あげ」

由弦が愛理沙に凧あげを教えてあげます。
風に流されてバランスを崩す愛理沙。
そんな愛理沙を支えようとした由弦は、うっかり愛理沙の……
由弦さんのえっち!
そんな話です。
BOOK☆WALKER購入特典SS
「家族が全員留守だった時の雪城愛理沙の行動」

ゲーマーズ限定版
オリジナルアクリルフィギュア

三巻の表紙のイラストをアクリルフィギュアにしたものです。
限定版ということで、確実に手に入るものではないと思いますので、絶対に欲しいという方は予約をお願いします。


特典は以上です。
その他、無料版ASMRがあります。

こちらは三巻の宣伝施策のために公開されるもので、無料で聴くことができます。
内容は、ハロウィンでお菓子を持ってこなかった由弦を愛理沙が悪戯しちゃうというものです。
どんな悪戯かというと、当然、えっちな悪戯です。
詳しい内容はぜひ、聞いて確かめてください。

というわけで
三巻をよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する