• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

お見合い二巻 口絵1公開

表題の通り
口絵が公開できるようになったので、公開します。

※一度に複数の画像を張れないようなので、別の二枚はそれぞれ「お見合い二巻 口絵2公開」「お見合い二巻 口絵3公開」の記事で公開しています。



という感じになっています。
それぞれどのシーンに対応するのか、ぜひ購入して確かめてください。

またこれに合わせて特設サイトの方も更新されました。
https://sneakerbunko.jp/series/murinandai/


二巻の内容に関してですが、基本的にはWEB版の二巻に対応します。
ただしエピソードの追加、取捨選択、順番の入れ替え等により、読みごたえ、面白さ、糖度が増していると思います。

また書籍限定のIFエピソードもあります。
一巻の電子版をご購入した方は分かると思いますが、おおよそああいう感じのIF(ちょいエロ)のSSが追加されています。

店舗によっては特典なども用意されているようです。(こちらに関しては順次公開します)

発売日は9月1日(早売り等により誤差あり)です。

というわけで、もしお財布に余裕があれば、使用用、電子用、保管用、布教用の四冊、購入した頂けると幸いです。

というわけで
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する