殺す気なんか?

灼熱地獄。
外に出たら殺されるという気持ちになってます。

榊です。


本当に申し訳ないです。
一ヶ月忙しすぎたせいか感覚がおかしくなって「みえる」の前回の最新話更新から二ヶ月も経っていることに全く気付いていませんでした。

実際のところ頭の中で続きは見ていたので、すぐに書けたのですが、体力が半端なく落ちたせいで執筆する力もありませんでした(恥ずかしいです情けない)

ようやく落ち着いたので更新の前日に書き上げました。

体力が十分にある時に余裕を持って書くと1日でいけるのに(めちゃくちゃ調子いい時は2時間くらい)
なかなか難しいですね。

健康管理と執筆管理しっかりしていきます!


さて、「みえる」の最新話はいかがでしたでしょうか?

天田くんって泣くんですね、榊は宇宙人は泣かないもんだと思ってたので天田くんが泣いてるのを見て
「え?!めっちゃ泣くやん!!てか泣けるんか君!?」
とパニックになったと同時に悲しくて切なくなりました。
どうしてもあのリトルグレイって【無】って感じがするんですよね。


大切な人の記憶や思い出、みなさんにもあると思います。
そんなみなさんに、天田くんと前谷さんの大切な人の記憶への接し方や考え方の違いを深く感じていただけたらなぁと思いました。



そして!
20話(君と青いテレパシー⑨)は、驚きの事実が発覚します。早く更新しますね汗

お楽しみに!




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する