• 現代ファンタジー

いや多忙過ぎやろ!と文句を言いつつカフェモカを飲む榊


更新が上手くいかず申し訳ないです。

最近、疲れからなのかストレスからなのか
頭が真っ白になることが増えました。

後、二週連続で寝違えまくりました。

榊です。



原因は枕でした。
八つ当たりしてやろうかと思いましたが、枕の立場になって冷静に考えて、八つ当たりするのをやめました。
枕もきっと、僕が寝違えるなんて思いもよらなかったでしょう。


首が痛過ぎて歩くのも辛かったです。



小説の執筆にも支障が出てしまい、
タイピングのたびに首の寝違いに響き、

「いっ痛っ!!いった!?痛過ぎやろ?!は???痛い痛い痛い無理無理無理」


など、自宅で叫んだ挙句、アイスコーヒーを飲んで大人しく寝ました。(寝る選択肢しかない)


頭が真っ白になったのは、全く寝違いとは関係がなく、単に頭の中に流れる映像が全然みえてこなかったことが原因です。


最新話を読み直して(榊は書くとすぐに内容を忘れます)
続きがどうなるのかを、僕は頭の中の映画館であらかじめ映像を見てからそのまま書くのですが、映画館がずっと閉館したままで、僕はどうすることもできず、絵を描いたり、音楽を作ったりしてました。

こういうのをスランプというんでしょうか。
頭の中で映像が流れないのは、僕にとってとても困るので、できるだけ頻繁に上映してもらえるように頭の中の人たちにお願いをしています笑



なのに、頭の中の映画館の上映は、ふとした瞬間に流れるので油断できません。
毎週●曜日とか決まってたらいいのに。

最近ハマってる飲み物はカフェモカのホット。
ス●バで飲みながら執筆しています。


かなり集中できるのでおススメです。


でも、トイレに行きたくなっちゃうのでゆっくり飲んでください。


バックミラーと空白をメインに読んでくださってる方々へ。

いないと思うけど。笑笑


更新頻度はは暇があれば更新となっておりますが、今更新できるなーと思っていても、まったく映像がみえてこないので停止状態になっております。ごめんなさい。

その間、「みえる」を暇つぶしに読んでくださいね。


みえる以外に早急に書かないといけない物語があるのでお許しください。


では、更新頑張りますね!


P.S. 今、アイスクリームを買って食べる行為を禁止しています(ダイエット)何とか続いてますので応援してください。




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する